2011年6月16日 (木)

お久しぶりです。

結婚してから慣れぬ家事にてんやわんや。
毎日ご飯作って掃除して洗濯して尚且つフルタイムで仕事している世の女性たちを尊敬!!!
そうこうしている間に女児を出産。
27時間もかかったよ。
ホンマしんどかったよ。
これまた慣れぬ育児と産後疲れでしんどかったーーー。

最近になってようやく母子共に少し馴染んできたかな。

Yukietc_315

Yukietc_316

全てが可愛い♪

出産も育児も様々な人に助けられましたが、
ずっとそばで支えてくれる夫を見てて本当にこの人と結婚してよかったなぁと思いました。
あっ、惚気です。

2010年11月 7日 (日)

楽しかった!

Dsc_0153
ご無沙汰してます~元気です!
昨日無事に結婚式、お披露目会を終えることが出来ました。
お天気にも恵まれ、沢山の方々に見守られ、お祝いの言葉をいただき、じーーーんとしっ放しの一日。
当日は想像以上に慌しく過ぎ去りましたが、本当に楽しかった♪
式も二次会も多くの人の助けを得て実現したもの。
私が楽しめた以上に出席して下さった方達に楽しんでいただけていたら嬉しいです。
出席してくださった皆さん、助けてくださった皆さんに心から感謝しています。
ありがとうございました!!!

2010年9月17日 (金)

えー

もうお知らせした方々もいらっしゃいますが、昨日婚姻届を提出しました。
人妻デビューです。
結婚祝いのご飯はマサラドーサ。
ミールスも食べたかったな。入らんけど。
Th_dsc_0015

2010年8月 9日 (月)

ぽっ・・・一目惚れだわ。

ほんぶちょさんが紹介してはった『まるちゃん』。
So cute!!!!!!!!!!!

まるです。

そんなまるちゃん、上の動画の最後の方に出てくるスライディングの後ろ脚が堪らない!!!
なんで開くの!!!

滑り込むねこ。

虜になっちゃいますよーーー。
ウチの猫も特訓するべきか(やはり腹囲が・・・)

2010年8月 6日 (金)

分からんと思いますが、ドラマチックな夕暮れです

分からんと思いますが、ドラマチックな夕暮れです
ちょっと秋の気配だな。

2010年7月29日 (木)

買った

買った
数年ぶり。
身体に悪そうな食べ物〜♪

2010年7月19日 (月)

ぷらむじゅーす

ぷらむじゅーす
プラムを囓ったみたい!!!

2010年7月17日 (土)

文化横丁にて

文化横丁にて
牛タン&ホヤ焼きウマウマ♪

2010年7月16日 (金)

本日の日替わりランチ、1500円なり。

本日の日替わりランチ、1500円なり。

ビッグサンダー

ビッグサンダー
雷神大暴れ(笑)

フォトアルバム

ドキドキ…

最近のトラックバック